てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 料理 › 生かきに死す

2010年10月18日

生かきに死す

さて、この1年半が何もなかったのようにいつも通りやってきます。

筆者はご存知の方はご存知のように「かき」が大好きである。
特に「生かき」が半端なく好きである。

たとえ賞味期限がかなりヤバく、半額セールで誰も危なくて買わなくとも筆者は必ず購入します。
例えその「生かき」であたったとしても、後悔はしません。
むしろその値段で買わなかった事のほうが後悔するからです。

という事で今日は20%OFFだった「生かき」をゲット。
うひひです。

生かきに死す


同じカテゴリー(料理)の記事
タンタン麺と私
タンタン麺と私(2010-11-10 18:31)

牛乳に死す
牛乳に死す(2010-10-26 14:21)

そうめんについて
そうめんについて(2007-09-30 19:55)


Posted by ぴぽら at 20:28│Comments(1)料理
この記事へのコメント
それは絶対に止めてください。
新鮮で安全な牡蠣だと思ってもアタル事があるくらいなのに・・・

かわいいエイちゃんに逢えなくなりますよ。
Posted by ナイチャーのはるさー at 2010年10月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。