てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › TV › 先週の梅ちゃん先生

2012年07月31日

先週の梅ちゃん先生

先週は忙しかったので、毎朝梅ちゃん先生が観れなかった。
昨日、ようやく一気に視聴しましたが・・・

あわわわわわわわ!急展開すぎる!!
まさかの松岡さんとの別れ、坂田先生のいきなりすぎる死、そして動き出す3組の男女。
竹夫兄さんと静子はまぁ妥当、観てていい意味でムカつく程順調。
弥生と山倉さんは、一時期まさかの坂田先生フラグがあったけど、今回で山倉フラグが完全に立った気がする。
そして!まさかまさかの殿ことノブと我等が梅ちゃんフラグ!!
松岡が去ったとは言え、咲江の存在がどうなるかと思ってたらあっさり別れた。
まさかの殿、逆転ホームランの可能性が一気に高くなってまいりました!!
回想シーンで梅子とノブのゼンマイ人形が出た時点でこりゃぁもう確定でしょう!!!

いやぁ、NHKは本当いい意味で裏切ってくれます。

さて、これからですが・・・
松岡再登場はあるか?
1週目に登場したヒロシの成長した姿は見れるのか?
雪子、典子、江見の再登場は?
早野さんは再入院するのか?
そして、まさかの成宮寛貴の再出演は!?

いよいよ残すところ一ヶ月!
さて、どうなる?



同じカテゴリー(TV)の記事
魔法
魔法(2012-06-27 09:30)

宇宙鉄人!
宇宙鉄人!(2012-05-31 13:58)

追悼
追悼(2012-04-15 20:15)


Posted by ぴぽら at 15:52│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。