てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › TV › なんか腹立つカップル

2012年06月26日

なんか腹立つカップル

今日、早起きしたので先週の梅ちゃん先生を一気に観た。
もうなんというかねぇ、「フザけてんじゃねーぞ!この野郎!!」である。

なんか腹立つカップル

これじゃぁ殿が可哀想すぎるだろ!

あっ、殿ってのは幼馴染の信の事ね。

殿

知ってる方は知ってるでしょうが、侍戦隊シンケンジャーで殿様役だったから。
ちなみに堀北真希嬢といちゃついてるのは轟々戦隊ボウケンジャーのチーフことボウケンレッドね。
お前ボウケンジャーで末永遥ともいい感じになってたじゃねーか!

チーフ
おめぇの席ねぇから

しかも病院内でいちゃつきやがって苦情の電話入れてやる!
朝の連ドラでの幼馴染枠の勝率が低すぎる。
このままだと信はNHKお得意の3年後。とかになって、いつのまにか新キャラと結婚してるに違い無い。
弥生さんも徳永さんとなんかいい感じだし。
松子は加藤さんと決まったし、武夫兄さんはあの看護師さんといい感じになるんだきっと。

しかし!堀北真希だけは許さん!ちくしょー!



同じカテゴリー(TV)の記事
先週の梅ちゃん先生
先週の梅ちゃん先生(2012-07-31 15:52)

魔法
魔法(2012-06-27 09:30)

宇宙鉄人!
宇宙鉄人!(2012-05-31 13:58)

追悼
追悼(2012-04-15 20:15)


Posted by ぴぽら at 09:24│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。