てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › TV › スーパー戦隊35周年記念!

2011年02月03日

スーパー戦隊35周年記念!

そうそうそうそう。
これも知っている方は既に知っておられるかと存じますが、今年のスーパー戦隊はメモリアルイヤーという事で、全戦隊が登場する「海賊戦隊ゴウカイジャー」がいよいよ始まります。

スーパー戦隊35周年記念!

まぁ、手っ取り早く言うとスーパー戦隊版仮面ライダーディケイドなんですが、まぁ規模が違う!
あちらは例え本当に全ライダーが出ても100数名。
しかしこちらは約200名。
そして忘れちゃいけない巨大ロボの存在もあるので、まぁ豪華。
そして豪快です。

既におもちゃとしても過去の戦隊ロボ(一部ですが・・・)が登場しますし、なんとなく復刻版も出そうな気もします。

こりゃ無駄使いしないようにしっかりと心を持たねばヤバすぎます!

皆さんも気をつけて!!



同じカテゴリー(TV)の記事
先週の梅ちゃん先生
先週の梅ちゃん先生(2012-07-31 15:52)

魔法
魔法(2012-06-27 09:30)

宇宙鉄人!
宇宙鉄人!(2012-05-31 13:58)

追悼
追悼(2012-04-15 20:15)


Posted by ぴぽら at 15:58│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。