てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › TV › つばさ 第8週「親子の忘れもの」

2009年05月26日

つばさ 第8週「親子の忘れもの」

さぁ、いよいよ登場しました。
謎の新キャラ横矢みちる。
つばさ世界では有名人のようです。
ちょっと嫌味でキツイ人!かと思いきや、やたらとつまづくといった愛嬌もあり、また言わせて貰いますが、さすが連ドラ。

新キャラ

そして、まだいました!
いつかは登場するであろう、真瀬の娘優花。
結構中盤に登場するエピソードかな?と勝手に思ってたのですが、意外に早い登場です。
この娘さえいなければ、恐らくつばさと真瀬がくっつくんだろうってな感じでしが、まだわかりません。

嫌な子

しかもかなり演技が上手い!
事情はあるのですが、かなり嫌な子供を演じております。
パッと見は演技が棒読みなんですが、それが逆に感情をなくしてしまったような風に見えちゃい同情してしまいます。
今週のクライマックスでも感動のシーンかと思いきや!
「お父さん、いらなーい。」と言うセリフで終わった瞬間は、なんだかホラー映画でも見てるの?とも思わせました。

始まりが、ラジぽて開局も無事終わり、かなりコメディチックに始まったのと対象にかなりのピンチで終わった今週のつばさでした。
愛ラブ川越

で、相変わらず真瀬と玉木家の事情とリンクしてる素晴らしい構成なんだよなー
今更感はあるのですが、加乃子って裏の主人公なんだよなー

さぁ!どうなる真瀬!!
ここで一気につばさとの距離が縮まるのか!?



同じカテゴリー(TV)の記事
先週の梅ちゃん先生
先週の梅ちゃん先生(2012-07-31 15:52)

魔法
魔法(2012-06-27 09:30)

宇宙鉄人!
宇宙鉄人!(2012-05-31 13:58)

追悼
追悼(2012-04-15 20:15)


Posted by ぴぽら at 11:59│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。