てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › パーランクー

2009年04月13日

パーランクー

昨日、JCBの商品券が3000円分懸賞で当たったので、巷で話題の仮面ライダーファイズの変身ベルトを買いにいこうと近所のサンエーに行った。

残念な事に先週あったはずのファイズのベルトは一本も無く、泣く泣くおもちゃ屋をウロういている時に、パーランクーが売っているのに驚いた。

パーランクー

さすがは沖縄だ。

このようなアイテムは大阪のおもちゃ屋では売っていないし、またおもちゃ屋自体で売るという考えが凄い。

確かに沖縄では無くてはならない打楽器のひとつではある。
何処でも手に入れられるといった感覚なのだろうか?
もしかするとコンビにとかでも売っていたりして。


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 13:16│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。