てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › キャラ設定

2009年04月03日

キャラ設定

最近鼻水がよく出る。

まぁ、最近っつーか、物心ついてからやたら出てる時が多い。
鼻水出るだけならいいんだけど、蛇口のように溢れ出る。
いったい何処から出てるの?って位出る。

そしてくしゃみを恐ろしく連発!
この力、何か有効活用出来ないだろうか?って位出る。

幼い頃耳鼻科に通って、なんか鼻にマスクしてシューってのやってたけど、知らないうちに面倒になっていかなくなった。
数年前に流石に鬱陶しく、花粉症かどうか調べるために診察してもらったが、幸い花粉症の気は一切シロであった。
その代わりにメヒョウダニってやつのアレルギーって事がわかった。


シュー

確かに家の絨毯とかの上に座ってると、痒い&鼻水出てたなーと。
でも、花粉症よりマシだと思って無視しました。

で、沖縄に引越して幾分かマシだったのに、また再発か!?
と嫌だなーと思ってたんだけど、自分のもうひとつの設定を思い出しました。

季節の変わり目に敏感で、やたら鼻水が出るっつー事でした。
これまた原因がわかんないんだけど、今年の沖縄は意外に寒く、今も暖かい(てか暑い)日もあれば寒い日も有り、冬と春の間をウロチョリウロチョロしてる。
あぁ、このせいかー、鼻水野郎になるのは。
原因でも調べてみるか。

と思った今日でした。


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 10:08│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。