てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › TV › 3年の間に何があった!?ちりとてちん。

2008年01月28日

3年の間に何があった!?ちりとてちん。

いやー、先週のちりとてちんの五木ひろし。
いい意味で裏切られました。

っつーかー、このドラマで恐ろしくイメージアップ図ってない?

そんなちりとてちんですが、朝の連ドラ恒例の月日は流れが今週いきなりありました。
なんと先週より3年の月日が経っています。

なんと中途半端な!
正平の大学への思いの葛藤、黒A子謎の帰郷、和田塗り橋製作所合併問題、小次郎のプロポーズ。
一切スルーですか?

小次郎のプロポーズの行方はあっという間に解決しますが、黒A子の謎は不明。
どこかで見たネックレスがキーアイテムとなりそうです。
そして、正平まさかの小次郎化。一体何があった?

今回草々とお父ちゃんは登場しません。
なんか物足りない。

そしてそして!まさかの草若師匠の死亡FLUGが!!
3年の間に何があった!?ちりとてちん。

影の主人公糸子さん(和久井映見)と珍しい組み合わせの中、体の不調が。
そして、それぞれの弟子の事を色々語らうといった描写が。
なんかイヤーな予感。

そこにトドメのB子のナレーションが・・・

草若師匠、死亡確定・・・

ガビーン!どうなるの?
月曜から泣かされました。



同じカテゴリー(TV)の記事
先週の梅ちゃん先生
先週の梅ちゃん先生(2012-07-31 15:52)

魔法
魔法(2012-06-27 09:30)

宇宙鉄人!
宇宙鉄人!(2012-05-31 13:58)

追悼
追悼(2012-04-15 20:15)


Posted by ぴぽら at 21:01│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。