てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 燃えろ!WWE観戦記 › 2月の日本公演について

2007年12月20日

2月の日本公演について

そうえいば2月に行われるWWE日本公演の現時点でのスケジュールが発表された。

特に注目なのが2日目の
15人バトルロイヤル!

これはタマラン。
勝者はWWE王座挑戦権を獲得との事だが、これはPPVに反映されるんかな?

参加予定のスーパースターは
ショーン・マイケルズ、クリス・ジェリコ、ジェフ・ハーディ、Mr.ケネディ、ランス・ケイド、トレバー・マードック、コーディ・ローズ、ハードコア・ホーリーの8名。
残り7名は未定だが、同日に別の試合が行われる、HHH、ウマガ、ネイチ、スニツキーは参戦しないのであろう。
まぁ、スニツキーは残念だがどうでもいい。

もしかするとネイチの現役を生で観れるのは最後かもしれん。
行きたいんだけど、平日なんだよな。
有給取るにしても連休明けなんでかなり厳しい。

あー、こりゃ酷すぎる・・・

2月の日本公演について
ネイチことリック・フレアー


同じカテゴリー(燃えろ!WWE観戦記)の記事
合掌
合掌(2011-05-21 09:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。