てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › 姪っ子マニア

2007年12月14日

姪っ子マニア

筆者は姪っ子が恐ろしくかわいい。
かわいすぎて、他人から見ると危ないらしい。

いやー、そうなるっしょ?
目の中に入れても痛くないとはあの事でしょう。

そういえば姪っ子母さんがキーホルダーを欲しいと言っていた。
作っちゃおうかな?

姪っ子父さんが録画してるビデオをDVDにしたものは既にvol.8まである。
この調子だと1歳になるまでだけで全何巻になるか・・・

他にもこれらのものを作ろうと思ふ

姪っ子キーホルダー
姪っ子カレンダー
姪っ子シール
果ては姪っ子マグカップ
姪っ子ハサミ
姪っ子のり
姪っ子携帯
姪っ子パソコン
姪っ子アイス
姪っ子まんじゅう
姪っ子ランド

うむ。
確かに危ないね。

姪っ子マニア


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 09:25│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
未来ママのブログにコメントを残したふみこです。
残念ながら、私はお知り合いのふみこさんではないようです・・・
私は名古屋出身、現在ニューヨーク在住です。
ニューヨークに来る機会があればぜひご連絡を。

かわいい姪っ子さんですね。
Posted by ふみこ at 2007年12月15日 07:16
★ふみこさん
こんにちは。
違いましたか・・・
失礼致しました。

名古屋といえばコーチンですね。
ニューヨークといえばN.Y.まんじゅう?

外人恐怖症の筆者にはN.Y.は遠いですねー
いつかよろしくです!
Posted by ぴぽらぴぽら at 2007年12月17日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。