てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › こんな時ゃ菊水の五郎八でしょう!

2007年12月10日

こんな時ゃ菊水の五郎八でしょう!

でん!

こんな時ゃ菊水の五郎八でしょう!

ここん所肌寒い日が続く沖縄です。
また、鼻水がズルズルと・・・
体の芯から暖めるしかない。
そんな時はこれです!

菊水の五郎八。

沖縄じゃ売ってる所少ないので、蔵元から直接買っちゃいました。
しかも2本。

これでこの冬を乗り切ろう!!


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 21:25│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
エー、又風邪ですか?

もしかしてそこのお家が風水的に悪いんじゃあない?

お祓いをしてもらたっら?


それより栄養を付けるのが一番かもね?
Posted by エリばんば at 2007年12月10日 23:56
それがですね、12月13日に発見したように、風邪じゃなかったんですよ。

しかも写真横向きだし・・・
Posted by ぴぽらぴぽら at 2007年12月14日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。