てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › 人生初の九連休

2007年12月06日

人生初の九連休

今日、年末年始のスケジュールが決まった。

12月29日から1月6日まで休みだそうな・・・
なぬっ!九連休!!
なんと恐ろしい事か!!

てっきり4日の金曜日は出社だと思ってただけに衝撃が筆者を襲った。
此れほどまでの連休は学生時代はともかく、社会に出て10数年目にして初めての体験なのだ。

一体何をすればいいのか?
三連休でさえ最終日はする事無さ過ぎて頭痛くなるのに・・・
混んでるから何処にも行きたくないし・・・

こりゃ、映画三昧かな?

ヘリーポッッテロー(我が家ではハリー・ポッターをこう呼ぶ)
ロード・ブ・ザリン(ロード・オブ・ザ・リングね)
メトリックス(もちろんマトリックス)
このシリーズ、実は筆者は一度も見たこと無い。
これを機会に一気に見るか?

それともやっぱり旧作のお気に入りをまた見るか・・・

うーむ。
うれしいような悲しいような。
無理やりにでも予定を作ろう。


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 23:24│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
9連休。。。。

たまには実家に帰ってゆっくりされてはどうでしょう?
Posted by エリばんば at 2007年12月08日 10:28
その案もあったんですがねー
急に決まった連休だった事と、人混みの嫌いな筆者であり、そして何より人が休んでいる時に働き、人が働いている時に休むのが好きな筆者。
1月か2月に今年の持ち越し有給を取って帰阪しようかと考え中。
やっぱ早割り狙いです。
Posted by ぴぽらぴぽら at 2007年12月10日 09:32
沖縄旅行に行けたらよかったんだけどねぇ~
そしたらたんまり観光ガイドしてもらったのになぁ 残念っ
Posted by miyuki at 2007年12月10日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。