てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › どちらにしようか・・・

2007年11月04日

どちらにしようか・・・

昨日、今日とあまりいい天気でない沖縄。
ここぞとばかりに引きこもって部屋の模様替えを試みる。

あ、違った。
いつも引きこもってたや。

で、水槽を置く場所を確保。
さて、いよいよ観賞魚を購入する事にしました。

淡水魚にするか海水魚にするか悩んだんだけど、塩水のメンテが面倒そうなので今回は淡水魚にする事にした。

で、グッピーにしようかテトラ系にしようか悩んでいます。
まずは水の調整に入るので、どの道1週間は魚は入れれません。

さて、どうしようか・・・
ヤマトヌマエビは絶対入れたいなぁ。


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 21:21│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。