てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › サザエの壷焼き事件

2007年10月04日

サザエの壷焼き事件

新庄はいいなー
歯が命

あの歯の白さ。
お金かけてんのかな?

筆者は昨日歯医者に行ってきました。
今年の4月からずっと通ってます。

昨日の治療は恐ろしかった。
歯肉が膿んじゃってて、2回程レーザーで焼いてたんだけど、中々治まらない。
なので、歯肉を切っちゃいましょうと言われた。

麻酔をしてるので、全く痛みは無いんだけど、これまたレーザーメスを使っているので、口の中が焦げ臭い!
こりゃタマラン!
と思ってたんだけど・・・

あれ?この臭いどっかで嗅いだ事あるぞ?
あ!そうだ!!
サザエの壷焼きだ!!

と思った瞬間から、もう治療中に一人ニヤニヤ。
先生からも思わず「どうしたんですか?」と尋ねられてしまった。
さすがに恥ずかしかった。

それから2時間位、ずっとサザエの壷焼きに舌鼓出来ました。

まぁ、麻酔切れるまで能天気だったんですけどね。



★ランキングに登録中!治療中の方も是非。
よろしければこちらをクリックして下さい!
歯は大事に


タグ :歯医者虫歯

同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 12:01│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。