てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › ディズニーランドをご家庭で

2007年10月01日

ディズニーランドをご家庭で

全国皆さん、そして全国の美奈さん、これ知ってます?

夢の王国

「デアッゴッスティーニ♪」でお馴染みのデアゴスティーニ社から発刊されている「週刊マイ・ディズニー

一冊定価:1490円
出版社: デアゴスティーニ・ジャパン
発行間隔:週刊
売上ランキング: 180位
アクセスランキング: 48位
発売日:毎週火曜日


恒例の創刊号は790円で、次号より1480円。
気になるオマケ要素なんだけど、カリフォルニアのディズニーランドジオラマが毎号付いてくるんだって。
100号予定らしいんだけど、スタートレックでは100号予定が300号以上になっちゃった前科あるしなー
でも、このジオラマ欲しい!
夜にはアップライトで光るんだって!

光!

一人エレクトリカルパレード状態ですよ!これは!!

筆者はこういった光モノにかなり弱い。

ヤバイっ!本気で欲しい!!
せめて東京ディズニーランドのジオラマなら50号位で完結できそうなのに・・・
本気で悩みます。

でも、100号出たとして14万近くかかっちゃう。
これ大変!
それでもこのジオラマは価値がありそう。
ディズニーファンなら買っちゃうんだろーなー。

誰か買う人いたら、完成したあかつきには見せてください。


★ランキングに登録中!ディズニーランド行きたい。
よろしければこちらをクリックして下さい!
エレクトリカル!



同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 18:12│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
これ知ってるよ。
Posted by ぽろりん at 2007年10月11日 14:46
★ぽろりんさん
これ店頭に置いてるのみた時、危なかったです。
つい、手に取りそうで。
Posted by ぴぽらぴぽら at 2007年10月12日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。