てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › 私とスケバン刑事

2007年09月23日

私とスケバン刑事

どうしよう?
一体どうすればいいのだろう?

この中の刑事さんから1人選ぶなんて、俺には出来ない。

勢揃い

そうである、ご存知歴代スケバン刑事の3人である。(4代目?知らん。)

今日、ファミリー劇場でスケバン刑事3作品の総集編を放映していた。

最初斉藤由貴を見てる時
「やっぱ初代が一番かわいいよなー。お嫁さんにしたいNO1だよ。」

30分後、2代目見てる時
「あー、やっぱナンノだよね。ステキな黒髪が美しい!今でも結婚したい人NO1だな。」

30分後、3代目見てる時
「うん、浅香唯は別にいいや、やっぱ大西結花だよねー。今からでも遅くない。結婚してください。」

等とウロウロ気持ちが動いてしまう。
皆さん今でもかわいいもんなー

由貴さん、陽子さん、結花さん。
読んでたらご連絡下さい。



★ランキングに登録中!やっぱヨーヨーだよね!!
よろしければこちらをクリックして下さい!
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 19:47│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。