てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › 2007年潮崎祭り

2007年09月13日

2007年潮崎祭り

祭り

ちょっと宣伝しますよと。
なんだか沖縄在住の人は殆ど知ってるような気もするんですが、筆者のような島ないちゃーにはまだまだ知らない事ばかり。
そんなかんだで2007年9月23日(日) pm3:00より糸満の潮崎町特設ステージにて潮崎祭りが開催されます。

実行委員に友人がいて、宣伝しといてよーと言われたので宣伝しときます。

詳しくは
コチラまで!!

エイサーとかなんか色々な人がLIVEするみたいです。
特にエイサー楽しみです。
大里青年会、米須、座波、竹富、神里、風之舞、竜神太鼓、琉球太鼓絆となんだか名前だけでもワクワクしちゃいます。
普段休日は引きこもりな筆者もちょっと注目です。
行く確率は30%ですが・・・

皆さんは元気良く足を運んでみては?


★調子に乗ってランキングに登録しました。
よかったらここ!クリックして下さい。
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 17:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。