てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › 体に悪そうな野球

2007年09月09日

体に悪そうな野球

今日も阪神が勝った。
首位攻防をかけた巨人戦3連勝、そして20数年ぶりの10連勝だそうな。

10連勝

しかし、今日は10時頃試合結果だけ見ようとyahooのスポーツを見たら、まだ試合中。
早速ビーテレ(我が家ではTVの事をこう言う)をつけて観戦開始。

本当に心臓が悪い。
最終回の表に2点取って安心してたんだけど、裏に1点返される。
しかも1番からのどうも強敵が続く。
もう、いっそお風呂先に入って試合結果だけ見ようかしらと思ったくらい。

これ、試合開始から見てる熱狂的なファンの心労を考えると恐ろしくなった。

明日は試合無いので月曜日ですが休息取れますな。

■今日覚えた選手
藤川(漢字あってるか?)、上原(巨人だが、結構イケメンだね。)



同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 23:10│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
 巨人の上原って寝屋川出身なんやで、知ってた?

たぶんやけど少年野球で過去に対戦したことがあるかも知れんのよな~。しかし大阪出身でなんで巨人に入団したいと思うんやろか・・・不思議でたまらん、やっぱ金かッ!
Posted by としひろ at 2007年09月11日 03:41
そうなんや?
ん?なんとなく聞いたようなないような・・・
彼は生粋の関西人では無いかもよ?なんか東京っぽい顔してるし・・・
Posted by ぴぽらぴぽら at 2007年09月11日 10:57
上原は多分少年野球も硬式だったらしい・・・

生粋の関西人が巨人に・・・お金でしょう。

で、団地住まいだったご両親の為に近くの高級住宅地にお家を建ててあげたらしいよ。

ええお子や!!
Posted by はるグランマ at 2007年09月11日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。