てぃーだブログ › 新・なんとなし日記 › 雑記 › ありがとう、さよなら・・・

2012年06月12日

ありがとう、さよなら・・・

沢山の優しさをありがとう。
思えばあなたとのお付き合いは覚えているだけでも20年は経つのですね。
初めて会った日はいつかは覚えていませんが、恐らく一目であなたの事を好きになったんでしょうね。
でも、あなたにあたった事は一度も無い位、とても良い仲でした。
食べ放題で頼みすぎて、口の中が荒れたのはいい思い出です。

沖縄に引っ越してから、あなたを扱っているお店が少なくなり疎遠になってしまいました。
まさかこんな形でお別れするなんて思ってもみませんでした。

でも、永久にさよならじゃないですよね?
殺菌方法が発見されれば解除もあるとの事です。

希望を持ってその日が来る事を信じています。
また、お会いしましょう。

ありがとう。

ひとまずさよなら。

ありがとう、さよなら・・・


同じカテゴリー(雑記)の記事
スープはるさめ事件
スープはるさめ事件(2012-07-04 13:41)

生レバー食べ納め?
生レバー食べ納め?(2012-06-29 09:07)


Posted by ぴぽら at 17:55│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。